くまの週末ぐるめも

グルメやドライブ、旅行の記録

2018_お盆の旅7

今日が最終日。
本当長い旅をしたものだと思う。
今日は家に帰るだけだが、金沢最後のランチは
シェポーズ

ここで決まり。
来るたびによっているのは
この店の味だけでなく、夫妻の人柄だと思う。
また行きたいといつも思える素晴らしい店だ。
サラダセットを頼む
サラダ

f:id:kuma3neo:20180820193240j:plain

このサラダが美味しい。
野菜はそれほど好きではない私がペロッと食べれてしまう。
サービスでもらったニョッキ

f:id:kuma3neo:20180820193250j:plain

チーズニョッキ最高。
本当いつもすみません。
カボチャのスープ

f:id:kuma3neo:20180820193259j:plain

旬の野菜を使ったスープはどれも素晴らしい。
メイン肉

f:id:kuma3neo:20180820193307j:plain

f:id:kuma3neo:20180820193316j:plain

魚のメインは中身は一緒だが
外側がトマトを使うようになった。
見栄えが非常に良くなった。

中はこんな感じ。

f:id:kuma3neo:20180820212937j:plain
今回も楽しいランチを過ごすことができた。
今度は冬になるかもだが近いうちに再訪したい。

今回の長旅。
いろいろ無理やり詰め込んだ部分もあるが
今まで行けなかった場所なども回れ有意義な旅行となった。
また新しい旅に行けるように今後も頑張ろうと思う。