くまの週末ぐるめも

グルメやドライブ、旅行の記録

米福

四条烏丸にある天ぷら居酒屋
米福
KIMG2760

手ごろな値段で天丼や海鮮丼を食べることができる。
天丼が美味しそうだったので入店。
KIMG2761

天丼
海老、茄子、卵、かしわ、カボチャなどが載っている。
天タレとノリがゴハンにもマッチしていてなかなか美味しい。
KIMG2762

天ぷら定食
茄子、カボチャ、イカカニカマなどが載っている。
定食なのでごはんが別に提供され、天つゆがついてくる。
こちらもなかなか
夜は居酒屋のようでお酒も豊富に用意されている。
今回はオーダーしなかったが、刺身もこだわりがあるようでなかなか新鮮そう。
海鮮丼もリーズナブルだったので海鮮丼もいいかもしれない。
次の機会には注文してみよう。