くまの週末ぐるめも

グルメやドライブ、旅行の記録

金沢まとめ

今回の金沢旅行では多くの人と出会い
様々なサービスを受けた。
感謝の気持ちを忘れないためにも備忘録として残しておく。

喬屋
食後のケーキ&コーヒー
黒糖お菓子×2
ケーキも美味しかったし黒糖のお菓子はとてもコーヒーにあう。

猩猩
獺祭 磨き3割9分生 槽場汲み 4号瓶
持っていったお酒より高いし^^;;;(黒てふ)
なんか逆に気を使わせてしますなー

Sさん
チーズ盛り合わせ+パン
ニョッキ
ワイン祭りにて
わざわざ来てくれてありがとう。

箸一
アロスのパエリア
タカマッツォのフライ
片町に移転したが新店舗前にだけ行ってきた。
KIMG2738

次は飲みに行きたいな。


黒龍 純米大吟醸生 火いら寿 4号瓶
すみげんの塩フグ
火いら寿とかやりすぎでしょう。。
今度は金沢メンバーと朋の会を開こうっと。

Youちゃんちのママ
お菓子
日曜定休じゃなくなった模様。
通りかかったら店空いてたので入っちゃいました。
お土産だけもらうとかもう客じゃないですね^^;;;

シェポーズ
娘さんが働いているという
パティスリーホソヤ
の焼き菓子セット
お茶×2
お手紙
いつもお手紙ありがとうございます!

愛情を注げばそれ以上の愛情となって返ってきてしまう。
なんだか申し訳なく感じるけど、受けた愛情に感謝し
今度はこちらが愛情を返す番だと思って次も皆に会いに行こう。
そんな感謝が巡る関係が大好きだ。
金沢は本当にあったかい街だなー