くまの週末ぐるめも

グルメやドライブ、旅行の記録

魔法のパスタ

最近結構行っているイタリアン
魔法のパスタ
ここの売りは釜焼き生パスタ。
個人的にはここはトマトソースが上手だと思う。
特にマルゲリータにしたときのミニトマトの甘みが加わったものが好き。
今回は以下を注文。

コースのサラダ&スープ。
KIMG2915
美味しいけど何で鶏がらスープなんだろう?

魚介のピザ
KIMG2916
どこかシャンゴのミックスピザを思い出す味。
魚介のうまみとトマトソースが良くマッチしており
釜で焼いたピザ生地もグッド。

チェダーチーズとトマトソースパスタ
KIMG2917
チェダーチーズが濃厚でソースにコクを出す。
パスタともマッチして美味しい。
さらにいえばフォカッチャなどがあればこのソースをつけて追加の1品になるだろう。
非常に良かった。

ナスとトマトのパスタ
KIMG2918
冷製でも美味しそうなパスタ。
美味しい。
しいて言えばもう少し辛くてもいいかも?
などと考えながら食べていたらあっという間に食べ終わった。
いつきても美味しい店。

おまけ

シャーレ水ヶ浜にて
KIMG2919

ヒルの子供かな?のんびりした休日だった。